tsubaki_style2016-01-03

今日東京に戻る次男が部屋の整理をして、長男が残している雑誌類を処分しようと出してきました。私の影響で中学校入った頃からファッションに興味を持ち始めて、中学校三年のころには、二人でよく大阪のゴルチエなどを歩きまわっていました。ファッションに対する目は本当に肥えている。
この本、捨てるつもりで見始めたら、ああ、なんて美しいのだろう、なんて、花があるんだろう。なんてパワーが有るんだろう。なんて自由なんだろう。2005年、2006年、2007年くらいのメンズファッションの豊かなデザイン性に圧倒される。
誰か要りませんか?とインスタグラムで上げたら、速攻お洒落古着屋のオーナーさんから申し出がありました。でも。。。その直後に、なんと、海外にいる長男から、「残しておいて!」とメールが。え?いるんかい!