tsubaki_style2016-01-04

イベント後にネットショップで買ってくださった方々への発送をいよいよ始めております。三が日が終わって、宅急便会社も落ち着いてきていると思うので。笑。もう誤配、遅配は懲り懲りですからね。
さあ、次は30日のパーティの準備です。まず、イベント中にお買い上げ頂いた方へのプレゼント。。これはまだ秘密なんですが、オリジナルのお菓子です。それの制作受注にかかっています。そして、パーティの告知のためにフェイスブックページ作り。
ブログからも告知いたします。まずは30日土曜日の19時からギャラリー4にて夜会を開催します。会費2000円で軽いお食事が出ます。お飲み物は併設のバーでご自由にお願いします。振る舞い酒もあると思います。まずはお洒落をして参加してください。solus、Lucanoのものをお持ちの方はもちろんそれを!ない方もご参加OKです。ドレスコードは「マイ ベスト コーディネイト」
とにかく楽しく装っておしゃべりをして、オシャレ自慢をして、ワイワイガヤガヤ盛り上がりましょう。