30日のパーティに参加くださる方がだんだん増えてきています。
アトリエのカレンダーは赤塚さんのバカボンシリーズです。おかしいですね、この絵。デスクの前にあるので、眼に入るたびに、にんまり笑ってしまう。

ドレスコードが私のベストファッションになっているので、そんな大層な服持ってないから・・とか、気にしておられる方、おられるようですが、大丈夫なのです。なんでも自分が好きなモノを身につけて来てくださればいいのです。好きな帽子、好きな靴、好きなシャツ。装うってこんなに楽しいいんだって実感していただけるパーティになるはずです。シークレットショーには、solusのレザーをまとったダンサーが。楽しい夜を私とご一緒に!こちらからの参加ご希望は下記アドレスにメールでお願い致します。
solus26@gmail.com