tsubaki_style2016-01-16

パーティの打ち合わせはうまくいきました。めちゃくちゃ盛り上がりそうですよ。参加者はフェイスブックからだけでも30名を超えてきました。大盛況ですね。たくさんの出会いがあって楽しんでいただけるように頑張ります。
とことんおしゃれして出て行く場って、ほんと少ないんですよね。知り合いの結婚披露宴とかって、ファッションにそれなりの束縛があるし、ほんとうに着たいものを着て弾ける場って少ないのが現状なんです。今回は、とことんきばってください。お洒落自慢も歓迎。お洒落に自信ないけども大丈夫。参考になる方たくさん来られます。絶対に来ても後悔がないパーティにします!お楽しみに。
ポテトがつけているのはメニアマルの大樹さんの奥様のブランド製の蝶ネクタイ。ディオールのヴィンテージクロスを使ってはります。お洒落してポテトもパーティ連れて行きたいなあ。