tsubaki_style2016-01-17

パーティにはドレスコードがあります。
my best solus
my best Lucano
my best dress

ですが、
bestは難しいかもしれませんよね?
一番好きなsolusはボストンバッグかも知れないし、
solus Lucanoのアイテムを何処かに身につけて下されば最高!
そして、まだsolusもLucanoも持ってないんだけど、な方も、お洒落なスタイルなら大歓迎!
私は、といえば、ベストなバッグは持参しますが、会場で持ち歩くには大きすぎるので、プチなsolusで。いいのかなあ?
ベルトをちょこっとつくりました。アンティークバックルを使って、レトロ&フェミニンなパンクがトータルイメージです。そのままだとセクシーなレースのワンピースをかっこ良く着こなそうと企んでいます。