寒波襲来

ああ、今回のイベントでファーを買ってくださったFさま。ようやくファーがあったか〜い!季節になりましたね。あのままずっと暖冬だったら、ファーの活躍するときないんじゃないか?と申し訳なく思っていました。お首、肩をホカホカ包んでくれてるでしょうか?
寒さに強い私は、冬ってまだまだこんなの序の口だと思ってますので、外が零下のこの我が家でも、寒いなんて思わないです。むしろ、ポテトが、今日は全く外に出ようとしません。ちょっと覗いてみただけよ。笑
犬もなまるんですね、毎晩羽毛布団に潜ってぐっすりなんですから。
今日はメンズオーダーのバッグのデザインを考えたり、型紙を作ったり。シンプルだけど、solusらしさをしっかり出したいので、なかなか難しいです。足し算より引き算のデザインです。