tsubaki_style2016-01-24

いやあ、久しぶりの寒波ですね。
洗濯物を11時過ぎに干そうとしたら、かごの中ですでに凍り始めて、もちろん干すと同時にフリーズ。家の中は暖房で温かいのでそんなにわからないのですが、外に出たら、顔が痛くなる風!その頃の気温がこれ。そして、今深夜の気温はマイナス7度位です。
風邪は引かないし、冷え性でもないので、冬は苦手ではないです。むしろ好きな方ですね。キリッとして頭が冴えるし、気持ちが引き締まるからかな。パーティの頃はすっかり春の気配を感じるような気候になるとか。なんだか変ですね。地球が怒っている。そんな感じがします。いま窓を開けて外を見たら、綺麗な星空でした。どうか、穏やかな日が続きますように。。。。。