tsubaki_style2016-01-25

バッグをつくりながら、アクセサリーもつくっています。プレゼント用のオーダーなのですが、ほぼおまかせなので、緊張します。
ミンクの尻尾、牛の毛皮、フランスレースとパリの手芸店から来たボタン、組み合わせを聞いただけで、詩的でしょ?
フェミニンだけれど、かっこいい・・・が目指すイメージです。
昨晩は本当に寒かった。いや、家の中は温かいからそんなに困らなかったのだけれど、今朝は十年以上ぶり?に給湯器が凍結してお湯が出なかった。北の窓が凍りついていましたしね。有馬は多分外気が氷点下8度くらいまで下がっていたのではないでしょうか?
でも、パーティの頃はぐんと暖かくなるそうです。週末の雨予想も日曜には晴れとなりました。やっぱりね。雨晴女みすずです。