皆様
ご心配おかけしました。

昨日はネットで調べるうちに肉芽腫の恐ろしさに衝撃を受け、心配で悶々と一夜を過ごし、
心配するくらいならすぐ検査に行こう。今朝一番に病院に走り、超音波検査をこってりしていただきました。
結果は肉芽腫のような影は何処にも見当たらず!です。
検出されたマクロファージの原因はわからないですが、とりあえず今のところ、腫瘍のようなものは見つかりませんでした。
アジの開きのようにお腹を出して超音波検査
カタカタ震えながらもお利口さんに受けました。
ご褒美は、大好物の炒り豆
年の数だけ9粒
皆さんの祈りが通じたと思います!
ありがとうございました!
母ちゃんは泣きました。
明日は姫路に次のイベントに向けた革を探しに行ってきます。
良い報告ができますように。