発送する前に、もう一度すべての部分をチェックします。ホコリ等を取って、綺麗にボタンを拭きあげて包みます。

今まで何百種のものをつくってきましたが全てが一点ものでしたので、デザインを工夫する上で、貼りあわせ、縫い合わせ、革の選び方、すべてがある意味実験的なものでもあり、失敗といえることも多々ありました。端っこに縫い目を付けたくないからボンド貼りあわせのみで仕上げたもの・・・・二年くらい経って、ベロンと剥がれました。ボンドの種類を変えて貼り直し、今度は縫い目で留めました。ボタンが取れる。ベルトが切れる。。。あるんです。
長く使っていただきたいので、そんなトラブルがあった場合は、アトリエに里帰りさせていただければ、リメイクや修理をさせていただきます。10年経って、まだまだ修行中の私です。まだまだ進化するつもりなので、暖かく見守っていただければ幸いです。そんな年じゃないでしょ?って突っ込まれたら、いえいえ、見た目は年相応かもしれませんが、感性は20代に負けていませんし、体力も30代に負けてませんよ。最近いろいろ考えすぎてめげてますが、今年は自分がしたいことしかしない!マイペースで行きます。