solusの長いお客様であるCさんが久しぶりのアトリエ訪問でした。
お財布のリメイクとアクセサリーの修理が仕上がっているのをお受け取りいただき、ご愛用の靴のちょっとした修理もついでに。。。革製品で困りごとがあればほんの少しですがお助けもできます。それから新しく揃えた革の中から、いちばん個性的なものに目を留められ、バッグのオーダーも頂きました。Cさんには、数々の思い切ったデザインのバッグを何年にもわたってつくらせていただいています。私と好みが似ていて、しかも、コーディネイト上手!毎回どんな合わせ方をしてくださるかとっても楽しみなんです。今日は少し遅い目のランチを船坂のピザ屋さんでご一緒させていただきました。

今日のバッグは随分前につくらせていただいた1800年代のアンティークレースをたっぷりつかったものです。コートは私の色違いのもので、よくお似合いの色はご存知。インナーのオレンジが映える!ブローチは黒田直美さん作。いいですねえ。春がきた感じ。お店のソファの柄までバッチリ決まっていました。