tsubaki_style2016-03-18

今日は制作を休んで、仕事仲間のアトリエでフリーマーケットを開催してきました。そして、私がゲットしたものの一つがこのスカジャンです。面白いですね。この歳になってスカジャンデビュー。こんな仕事をしていなかったら、こんな出会いもなかっただろうな。仕事でつながった仲間はみんな私より若く、私は申し訳ないけれど、みなさんとおなじ感覚で喋って遊んでいるので、ふっと同じ年令の友達と会うと、あれ?私ってそうか、こんな年齢だったのかって気がつくくらい、毎日多分実年齢より若い世界で生きています。もちろん自分自身の感性が若い自信はあるので、違和感はないのです。このスカジャン、さあどんなふうに着ようかな?
そして、今日もsolusの熱いファンの方とお話する機会があったのですが、これから私がやろうとしていることの後押しをしてくださるような頼もしいお話をいただき、嬉しかったなあ。やっぱり大切なのは人とのつながりです。今年は更に自由に・・間違いないです。面白い企画で今夜は頭が一杯でなかなか寝付けなさそうです。