五月のイベントに向けてバッグを何点かつくります。テーマがダークなので、明るいイメージの作品はつくりません。笑。

バッグにつける飾りにはやはりDARK HALFの猫が登場しがち。といっても、私は決して、今の猫ブームに乗る気はないですよー。たまたま猫なんですよ。
ずっと前から猫を飼っていた三木さんがつくっていた猫モチーフを何点か預かっており、イメージが沸くと登場しはります。
出来たら、三木さんには、次は猟犬をつくって欲しいんですが、猟犬にはDARKなイメージないから、あかんかなあ。
猫はやはりドラマティックな生き物やね。あまりに猫ブーム過ぎて、猫アイテム粗製濫造な感じですね、巷には。三木さんの猫はレベル高いですよ。今回はちょっと厚い目の山羊革でぽってりしたボリューム感のバッグになります。もちろん纏っていただきます。ストラップは渋く蝋たっぷりの革で。。。