tsubaki_style2016-03-28

次のバッグは肩ストラップが
めんどくさい奴です。
多少手がかかるとか
ややこしい奴
好きかも知れん。
めちゃくちゃめんどくさいとか
めちゃくちゃややこしいは
かなんよ、もちろん。
そやね、育てる楽しみがある位がよろし。
頑固はあかんな。
何の話や〜
このところ、考える事多々あり、今年は、例えば本当に気心の知れているというか、価値観が近いクリエイター仲間の田川さんの経営するSENギャラリーであるとか、あるいはまた我が有馬アトリエでの発表を中心に静かにやっていこうかなと思っています。
フェイスブックやインスタで見える私はとても社交的でアクティブで・・・そんな印象なんだろうな。でも、どんな人でもそうだけど、私もしんどいなと思うことはあるんです。この歳になったら、ほんま、乗り越えたら何かが得られる、向上できるしんどさはいいけれど、それでないもの、建設的ではないものはもういいのです。好きにします。え?いつも好きにしてるやん?って?そうですよね。変わりなくです。いろいろ試行錯誤はしてきていますが、同じ所にはとどまりません。