tsubaki_style2016-04-09

アトリエコーナスで
今日からスタートした
大川誠さんの個展
まことのまこと
に行ってきました。椿参加のトークショーもあったので、かねてから行きたかったアトリエコーナスにようやく足を運ぶことに。
白岩さんはほんまにかっこいいです。豪快な男気がある可愛らしい女です。心から尊敬できる女性です。
まことさんがアート活動を始めたのが私と同じ2005年でした。彼の作品は画像で見るよりも強い力を感じました。カチカチに固められたフェルトに彼の強い魂が込められているのがわかります。決してかわいいだけでない、強い生命力を感じる作品でした。
いつも思うことですが、ファッションに関わる仕事をしていても、アートに関わる仕事をしていても、その世界の人だけと付き合っていてはいけません。魂が震えるような出会いは同じジャンルの人間関係の中よりも、外にあることが多いです。共感しあえて、互いの世界を広げていけるのが理想ですね。