tsubaki_style2016-04-10

今日は神戸に出る予定でしたが、昨晩の地震、オヤジのいびき、ポテトの徘徊でほとんど眠れず。。。。外出は断念。地震は二回あったのですが、一回目はかなり大きく、しばらく眠れませんでした。三田が震源地だったそうで震度3.そりゃあびっくりするわ。ポテトは昨日長いお留守番で寝てばかりだったからか、夜中に何回も起きてはウロウロして、お耳パタパタうるさい。椿のいびきは毎晩なんですが・・。ほんと、寝苦しかった。
一時間ほどお昼寝をして、今日は制作をゆっくりすることができました。あと少しで本体は完成します。いちばんの緊張の工程。本体の裏表革の張り合わせもうまくいきました。