tsubaki_style2016-04-23

フェリシモの神戸学校
なかなか素晴らしいトークショーでした。もっと広報されたらいいのになあ。素晴らしい取り組みだと思います。椿の今までの作品を映像で見ると、その頃のいろいろなことが思い出されて、私一人は聴衆の中で笑えない部分もありましたね。結婚して37年。心から尊敬できる人であってよかったと思います。しかし、生活ではもうイライラすることだらけなんですがね。今日はわたしはトークショーにはクロちゃんとうまちゃんと一緒に参加して、後はゆっくり夜御飯して久しぶりにうまちゃんと酌み交わすか・・と楽しみにしていたのに、電車の時間を気にしながら出かける準備をしていたら、フェリシモにいる椿から電話。「忘れ物したから持ってきて。。。」しゃあないなあと思いましたが、聞いてびっくり!今までに買い集めた学生の作品何点か。。。。2シートの私の車の助手席に満杯ですやん!こんな忘れ物ありますか?結局車で行ったら飲めないですやん。とりあえずもう寝ます。明日はオープンキャンパスで早朝出勤だそうです。眠いです。