ゴールデンウィークまっただ中の神戸繁華街・・・といっても、北野からグルっと人混みを避けて、いつもの栄町、海岸通へ。だったので、ストレスはゼロ。美味しいピザが食べたくて。
神戸は美味しいものが多すぎます。

いつものカフェで、この季節から美味しいアップルジンジャーサイダーを。のつもりが、今日は違うものをと、パイナップルジンジャーサイダーを注文しました。やっぱりアップルのほうが美味しいね。

神戸は場所によっては観光客がいっぱいなんですが、私が行くところはゆったりのんびりできます。それっていいのか悪いのか、実際、私が好きだったお店が次々閉店していますし。やっぱり好景気とは程遠いのを街に出るたびに実感します。明日はまた町へ。東京からいらっしゃる方のご案内です。