クラッチバッグ ペア、

二個目はダークブラウンの蝋も入っています。過激な蝋引き加工革なので、経年変化を楽しむ面倒くさいのが嫌いじゃない人向きです。たっぷりすぎる蝋が、ポロポロ剥がれる恐れはあります。全部というわけではないと思うのですが、確実にじみじみと剥がれてくるでしょう。そして、もしかしたら、最後はつるんつるんになるかもしれません。でも、なる部分とならない部分があるはずで、そこからまた面白い表情が生まれるはずです。太っ腹な方、ぜひ!かっこいことは間違いなしです。
世間は今日からゴールデンウィークだそうですね。私は毎日変わらずアトリエこもり。はかどっています。次のバッグは軽いショルダーです。