大人女性が夜会でスマホだけを入れて提げるポシェットです。

この革は私のブログを毎日読んでくださっているタンナーさんの営業の方が、私好みの革として勧めてくださいました。見た時は使うのが難しいかなと思いましたが、アトリエでこの革を選ばれたKさん。おお、なかなか難しいお題になるかなと思いました。でも、留め部分にヌートリアのファーを乗せてみた時点でイメージが決まって、後はスムーズでした。ボタンはロンドンのアンティーベネチアングラス。
サイドにはチキアンラムファーをはさみ、レースで飾りを縫う。シックでほんの少しロックテイストも感じさせる、クラシックだけれど、新しい感じ・・・うまくいったような気がします。
制作は順調です。
酷かった頚椎の痛みも楽になってきました。
イベントは5月20日が初日ですが、21日の夜にレセプションパーティがあります。お気軽にいらしてください。