tsubaki_style2016-05-10

これは、おまけ的な出品作品です。
つけ襟のボタン部分に思い切って大きなボタンをつけました。
フランスから来たヴィンテージボタンです。
今回のテーマ「滲む」は田川さん発案でした。叙情的で面白いタイトルだと思います。梅雨に入る前の時期にぴったりじゃないでしょうか?ファーを扱う時期には難しいですね。
昨年末のギャラリー4でのイベントに続いて、アートギャラリーでの開催。落ち着いた場所での展開をこれからもしていきたいと思っています。しばらくはのんびりやっていきたいのですが、この後も夏に関東、秋のはじめにはパリでの出品依頼の話が来ています。自分で企画したいこと、やりたいことはまだまだあります。ポンコツな体をうまく使ってぼちぼち、がんばりますわあ。まずは今月末。北浜で!