tsubaki_style2016-05-27

今日は、いつも応援していただいているお客様がこどもさんをベビーカーに乗せて来てくださいました。お近くだったようです。北浜は若い世代もたくさん住んでおられます。まだお子様が一歳でも、ちゃんとお洒落して、キラキラしておられる女性が増えましたね。
アメリカのビンテージボタンのトンボがついているフランスレースのブレスレットをお買上げいただきました。ついているトンボが邪魔にならないか心配でしたが、上手に使ってくださいそうです。このギャラリーでは、新規のお客様がつくことは難しいようですが、顧客の方々に北浜、淀屋橋のオシャレスポットを楽しんで頂け、気持ちのいいカッコいい空間で三木さんや田川さんの作品に触れていただけて、それだけでも大きな収穫になるような気がします。明日も私は在廊です。
今日の写真は長い留守番を察知して、悲しいモードに入っていたポテトさんです。