tsubaki_style2016-05-28

北浜 SENギャラリー。その立地場所はビジネス街でもありますが、タワーマンションもあって、大阪では裕福な方々がお住まいな場。お洒落なショップが次々と集まってきています。そして、さすが大阪です。ブランド物より本当に自分にとって価値のあるものを探し求める方がいます。私はやっぱり市場として大阪が好きです。
先日ふらっと入ってこられた近所に住んでいるという外国の方。多分ヨーロッパ系の方と思います。金髪にブルーアイ。インテリジェントな香りが漂う美しい紳士でした。ファッションはすごくラフで短パンにサンダル。でもすごく品が良くて、素敵な男性でした。熱心にsolusのものを見ていただいていて、「また来週来ます。」と言って帰られました。今日、私がギャラリーに着く前に、来ていただいてこのアクセサリーをお買上げいただきました。電話でお話できたのですが、とても気になっていて、やっぱりこれに決めたとのこと。嬉しい!なんと、結婚記念日に奥様へのプレゼントだそうです。出会いに感謝。本当に不思議。すべての作品が行くべき方の元に嫁いで行っています。