tsubaki_style2016-06-12

今日はハードな1日。休日出勤は当たり前の椿が今朝はまたまた早朝出勤なので、六時過ぎ起き。なのに、今日は町内一斉清掃。アップダウンのきつい道を重い竹箒で落ち葉を掃きながら進みます。溝の泥のかき出し。2時間しっかり肉体労働しました。汗だくでへろへろですが、阪急の出展作品の発送をして、ポテトの散歩も雨が来ないうちにしないといけないし。なんやかやで昼寝をする暇なく、ポーチを仕上げました。これはオーダーのカルクルバッグのセットポーチです。ワニの型押しのパターンにもいろいろあって、私が好きなのはこういう感じのダイナミックで大小の鱗の並び方があまりきちんとしていないもの。そして、ツヤがあまりないものが好きですね。この革はハリがありすぎて、大変縫いにくいのが難です。首の調子は最悪。天気のせいもあるし、今日の掃除のせいもあるかなあ。疲れているときほどなかなか寝付けないややこしい体質の私。疲労がたまらないように、今夜はゆっくりお風呂に浸かろう。ああ、ショック、バタバタしていて、撮影しないで発送してしまった。15日の初日、できるだけ早く阪急行こう。撮影せねば。。。。新作はバッグ一点とブレスレット三点です。あとは先日のイベントに出したものです。合計十三点。少ないですが、かなり私のお勧めのものばかりです。でも何より、私に会いに来てください。梅田阪急10階です。