tsubaki_style2016-06-13

バッグを縫っています。裏から縫ってひっくり返すので、縫い目は見えません。だけど、細かいピッチで縫っていかないと、表に返した時に綺麗じゃないので、細かく縫っています。この革は硬いので、縫いにくいです。できたら荒い目で縫いたいのですが。笑
最近の私の好みは柔らかい革ですね。軽くてしなやかで、柔らかくて、むっちりしていて強い革。馬がいいかな。
さてさて、今回の阪急のイベント参加は商品が少ないので、搬入には行かず、のんびり参加させていただきます。明後日初日の朝十一時前には店頭にいると思います。クリスチャンディオール展も楽しみ、久しぶりの梅田。
今回、巨大なDMがあるんですが、ほとんど発送させていただいておりません。というのは、原則作家は今までの場で顧客様といえど、個人情報はいただいてませんので、ご住所を存じ上げない方が多いのです。もちろん直接やりとりをさせていただいてきた方にはお送りできます。もし今後、DMなど発送ご希望あればメールでご連絡ください。基本、イベント情報は最近はフェイスブックとこのブログにて発信させていただいておりますので、あしからず。。。。
今年はこの後、来月に関東、三島のお洒落なギャラリーでイベント参加が決まっています。その後は11月頃に北浜のSENにて、友人の企画イベントに参加予定。今回は信頼するまゆちゃんと仲良しいおりさんの助っ人としての参加。参加作家には仲良しの三木さん、ヤエさんも入っています。三島はまゆちゃんのお誘いです。信頼できる人としか仕事はしたくないですね。気持ちが通い合うイベントをこれからも続けていきます。人と人のつながりこそ宝物。