tsubaki_style2016-06-26

今日は大阪の北浜、SENギャラリーに久しぶりに行ってきました。田川さんが心機一転頑張る準備の前に過去のサンプルなどのセールをされるということでした。10年以上前のものもありました。田川さんは量産をせず、ずっと筋を通して頑張ってきておられますが、幸せな状況とはいえ、結婚出産が続いて、創作活動がままならず、もどかしい日々を送っておられました。先日の三木さんを呼び込んでのイベントをきっかけに頑張っていけそうな明るい光も射し始めています。今日もは応援の気持ちを込めて参加させていただきました。
このポンチョのようなウールのはおりものは、さすが田川さん、着るとシルエットが素敵です。マスケティアーズみたいなクラシックな雰囲気でコーディネートして着たいです。まだ夏も来ていないのに、秋が楽しみになりました。