毎日自分を偽らず
愛を持って、生きていたら
すごく幸せな人生やったなあと
ニンマリ笑みを浮かべて
死んでいける気がした。

夕闇迫る雨のアトリエでこんな写真を撮りました。

三島のイベントに誘ってくださったのは、関東在住の帽子作家さんです。まゆちゃんを通してご一緒に関西でイベント参加をしたご縁。solusのバッグを使ってくださっています。信頼してお任せできると思っています。solusを愛してくださっている方にはどんな新しいものでも、その中にある物語をきっと読み解いてくださるはずです。このところ、イベントに合わせて抑えめのテイストのものをつくってきたので、ちょっと弾けますね。こんな感じ・・・・・・三島に向けた新作バッグです。