tsubaki_style2016-06-23

愛車のクラッチ交換済みました。電気系統がやられていてシフトロックがかかったしまったみたいなのかな。見積もりの時の説明では、シフトチェンジの部分の部品がうまく作動しないだけと言われたけれど。コンピューターが入ったものはみんなそうですね。技術といってもごそっと取り替えてしまうだけなんですね。前のクラッチもまだまだピカピカでしたが、新品のシフトレバーの綺麗なこと!このデザイン好きなんです。サービスで洗車もしてくださって、気分上々です。さあ、ドライブ楽しもうっと。がっつりした乗り心地が好きなんです。踏まなくてもスピード上がるしね。いつもイベントで疲れての帰り道、夜道を走るとスーッと疲れが飛んでいきます。
さてさて、気がついたら、三島のイベント参加まで一ヶ月になりましたよ。三島ってイマイチどのあたりにあるかさえ自信がない。でもなんだかとってもお洒落なギャラリーみたいです。知らない場所でするってのも、またミステリアスで楽しみです。さあ、明日から気持ちをそちらに向けて頑張ろうっと。