tsubaki_style2016-06-29

実は我が旦那さん、嫌いなものはすごく嫌い。癒し系のファッション嫌い。昔流行った森ガールとかいうのです。それ以上に嫌いなのが、プリーツプリーツ。笑。
なんでか知らんけど、いや、すごくわかるけど。。。
楠田絵里子さんみたいな独特の女性が好んで来てらっしゃる印象が強いのでしょうね。上から下までプリーツって気持ち悪いですね。なんか、何でもかんでもプリーツってのが気持ち悪いんですね。あのプリーツ具合も苦手かも。私はプリーツのスカート持っていますよ。あ、三宅一生じゃないです。古着屋で買った名もないブランドのもの。ドレッシーに着ないで、いかついブーツと合わせたりします。
プリーツって、うまく使わないと、ザ、おばちゃんになりますよね。
このプリーツ加工の革、難しいですが、プリーツ具合がやんちゃなので、おばちゃん臭くならない。微妙なんですよね。ダサくなるのとならないのとの境界って。
シンプルな名刺入れです。