tsubaki_style2016-07-02

マイペースで制作しています。
アトリエにいると、心から安らぎます。
疲れたら床に寝転ぶし、聴きたい音楽はオーディオ充実してるし好きなだけ聴ける。ガンガン金槌をうっても、近所迷惑の心配はない。
イベントも自分が決める、出たくないものには出ない。出たいものには出る。出したい数だけ出す。売れなくても赤字じゃなければ困らない。
だって。。。。もう若くないし、やりたいことだけやるんです。
無理はしません。
次はsolusのオーダーで人気アイテムのボストンバッグをつくります。オーダーじゃないボストンは初めてです。形もごくオーソドックスなボストンなので、イベント向きではないのです。でも、こんな仕事もしていますよってサンプルにつくってもいいかなと思いました。私自身が使っていて、使いやすいから、ついつい出番が多くなるバッグです。革はもちろん個性的。そんじょそこらでは使ってませんね。当然一点ものバッグです。チクチクファスナーを縫い付けからスタート。