結局中袋の色はグレイにしました。

素材感が良かったのと、微妙な色合いのグレイが綺麗だったので。
内ポケットも手縫いで作っています。
これができたら、明日は内袋の側面を、ここだけ、ミシンを使って縫います。
で、内袋が仕上がったら、本体と縫い合わせて完成です。あともう少し。
明日は選挙ですね。今夜はなんだか胸騒ぎがして眠れなさそうです。表現の自由が今すぐに束縛されるとは思わないけれど、少なくとも、道徳や国に対する敬意に関して上から押し付けられることは大きなお世話です。私は日本が好きです。今の日本で道徳教育が必要な事も理解します。だけど、それは国が決めることではありません。色々大きなお世話なことを決めようとしている今の政権には私の未来は託せません。私が尊敬する椿と同じ...........................................................................
No chain holds me.