tsubaki_style2016-07-19

梱包済みました。今回は、会場に行けないし、販売を石井さんや他の作家の方などにお任せしないといけないので、その分しっかり資料を作りました。昔ジィオデシックに納品するときは必ず作品画像を添付した資料を送っていましたが、この頃あまりにいそがしくて、写真添付をしていませんでした。私自身が店頭に立つことが多かったので、それでも良かったのですが、イベントが終わってから、あの時のあのイベントに出したものはどんな・・・などと調べるときに画像があるとないでは見つけやすさがずいぶん違います。
作品を最終、隅から隅まで点検したら梱包します。その時、いつもちょっと切ない気持ちになります。お嫁に出すんですものね。まあ、縁がなくて帰ってくることも多いのです、最近は。景気なんか良くないですよ。本当にコアなファンの方は景気とか関係ないです。景気が良くて売れるっていうのも良し悪しかもしれません。本当に大切にしてくださる方の元にお嫁に行くのが何より。さあ、この子は帰ってくるかな。。。。