三島に作品が行ってしまって、アトリエはがらんとしています。二週間に一回のバイタルリアクト治療に行って、午後は少し仮眠しました。先日来の疲れが残っていました。治療の後の仮眠でとってもすっきりしたので、またまたじっとしてられない。買い置きのアフリカンプリントの生地で簡単なスカートを縫いました。ウェストがゴム方式。楽チンで涼しいのです。最近は自分でスカートを作ることが多いです。明日はこれを履いて、姫路へ。久しぶりの革の仕入れです。今回はテーマがなく、好きな革を見たら買っちゃうぞ。派手な色がいいな。前回はダークな色ばかり買って、楽しくなかったもんね。
三島では石井さんが荷物を開けて並べてくださってるはずです。ありがとうございます。さあ、どんなイベントになるのかなあ。私はもっぱら、フェイスブックで見学させていただきますね。よろしくです。関東方面の方、三島って遠いかもしれませんが、ぜひ覗いてください。レストランはとっても美味しいそうですよ。
https://www.facebook.com/events/1049683105109278/