クロちゃんと姫路に革を仕入れに行ってきました。

今日から三島ではイベントが始まっています。そちらはまゆちゃん達にお任せして、私は、こちらでもう次の準備です。いつものタンナーさんで今回は綺麗な色の革を買うつもりで来ましたが、やっぱり手に取ってしまうのは、ブラックやブラウン系、メタリック。かっこいいのが好きなんですよ、どうしても。藤色の革は長いこと悩みましたが、やっぱり自分らしくない色なのでやめました。その代わり、素敵なオレンジ色のちょっと荒々しさも感じるバッファローを見つけました。二軒目のいつものタンナーさんでは、レアな激しい加工の馬革をゲット!夕方に有馬にもどって、いつもの土山人でお蕎麦を食べました。なかなか充実した1日。私にとって、どんなレジャーより、こんな日が一番楽しいです。