久しぶりの神戸の街。大阪より涼しいね。でも大好きな海岸通りあたりの古いビルが行くたびに立ち退きになっているのが悲しい。また一つ古いビルが空っぽにされていた。きっと解体で、マンションになるんだな。アッシュベーの古いビルも前にタワーマンションが建設中で通りから全く見えなくなってる。お気の毒でした。
D&Gのショーウインドウは南国がテーマかな?

綺麗なグリーンの服やバッグと昆虫のジュエリーのコーディネイトが目を引きました。びっくりです。昆虫ブームなんですか?三島に偶然出した蜂3シリーズ。最近ファッション情報に疎かったから、まさかの被りに驚いてます。アッシュベーでも昆虫のデザインが多かったなあ。夏だから?わかりません。私は昔から使ってきていますが。