長いお付き合いの顧客様のオーダーバッグを明日お渡しします。

以前、アトリエで本体の革を選んでいただいて、デザインはお任せで。お聞きしたのは中に入れるもの、ストラップの長さの好みだけでした。とってもやりやすい仕事でした。この顧客様とは好みが似ているので、私ならこうかな・・・ですべてうまくいくのです。ありがたいです。
三島のイベントはアキさんが一生懸命接客をしてくださっているのですが、残念ながら悲惨な売れ行きのようです。ギャラリー自体が夜6時までで、圧倒的にお客様の数が少ないようです。予想通りでした。レストランに併設で、ものを買う場合は、数千円のものまででしょうね、一般は。アキさんはとっても気にしてくださってますが、私は想定内のことで、まあ、幸い、売れなくても腐るものじゃないし、またこちらで販売しますから。。。。。アキさんには感謝ですよ。売るっていうことの根本的な関わり方を考え直している今日この頃です。