tsubaki_style2016-07-31

お財布をお預かりして、さらに強化しました。ほんと、お財布を超えた財布。お似合いで嬉しいです。この革は三島に出していた蜂のバッグと同じ革です。
今日は北浜でランチをしてから久しぶりにSENギャラリーへ。田川さんと、「個性的なものは、本当売れないよねえ」談義。まあ、負けませんよ。三島のイベントは集客が良くなくて、せっかくのクオリティーの高い内容に反して散々な結果だったようです。しかし、おしゃれな方々にsolusの作品をゆっくり見ていただけてよかった。それに、アキさんのお客様にブレスレットを買っていただけたし。一イベントに一人でも二人でも出会いがあることは嬉しいことです。この出会いを大切にしますね。さあ、次は11月にクロちゃん企画のイベント参加まで暇だぞ。笑。売れっ子じゃないけれど、濃いいファンの方々の存在が力です。ファンが一番楽しんで頂けること、ゆっくりなんじゃかんじゃ考えましょう。乞うご期待。そして、オーダーただいま余裕あります。お気軽にメールください。