tsubaki_style2016-08-01

三島のイベントから作品が帰ってきます。今後こちらでゆるりと、運命の出会いを待つことになります。
このアクセサリーはまた最近になってパリから買い集めた黒いボタンとコレクションの秘蔵のボタン、レース、ファーを組み合わせてつくったものです。ちょっと油絵のパレットみたいなフォルムになっているレザー。端っこの偶然の形です。

お洋服に重ねてつけてもいいし、開きの大きなトップの肌に直接つけてもまた雰囲気が変わって素敵です。solusのつけ襟は色々な使い方、つけるものによって幅広い雰囲気を演出できるのが特徴だと思います。買ってくださった方々の使いこなしにいつもびっくりさせていただいています。多分その理由は色々な要素を含んだデザインだからだと自負しています。solusはsolus.