このボストン、使ってみると、癖になります。

私が使っているボストンとほぼ同じ形です。軽いことが一番の特徴です。
そして、何より、世界に一点しかないということ。
一点ものにこだわってずっとやってきました。
これからもそれは変わらないと思います。
革や素材との出会いがあってから生まれる作品なので、出会いはその時だけが一番緊張感があって素敵なんです。二度同じ出会いはありません。ずっと進化していきたいからもあります。同じところに留まることが嫌なんです。まだまだ新しいことができる限りつくり続けます。
今日は定期検診の内科通院と家事で1日が終わりました。1日ってほんと短いなあ。明日はまたお財布にかかります。すごく素敵な財布になりそうです。やっぱりお財布作るの好きだなあ。財布展しようか?