tsubaki_style2016-09-26

今日は誕生日。50歳でいきなりものつくりとして活動し始めて、一生懸命やってきて、やっぱり人はそういうサイクルって十年て言うけれど、十年目に少し冷めてきて、十二年目には、いわゆるスランプ。余りにいろいろなことが見えすぎて、つくることは好きだけれど、売ることが自分からできないくらいにちょっと落ち込んでいた。スランプはあくまで販売ということに関してだけです。創造に関してはなんぼでも面白いことはできる自信があるのに。。。。。
今夜、心から私を愛してくれている仕事仲間がサプライズパーティをしてくれて、ちょっと泣いてしまった。今夜は遅いのでまた明日、いっぱい書きます。ありがとう。。。私はやっぱりたくさんの方に支えてもらってる。お返しは、いいものをつくること。心機一転頑張る。
画像はサプライズで三宮駅からパーティ会場までの送迎トゥクトゥクに乗ってるところです。バンコク懐かしかった!