tsubaki_style2016-09-27

昨日はクロちゃんまゆちゃんたちいつもの仲間で久しぶりに神戸のタイ料理バーンタイマーケットに行こうということになっていました。ちょうど私の誕生日でもあるし、パーっと飲もうと。
ところが、三宮駅で集合という事で集まって歩き始めたら、生田通りでばったり写真家のえつさんが現れて!なになに?そこに、タイの小さな車トゥクトゥクがやってきました。そうかこういうことか!店まで夜の神戸を滑走。ああ。気持ちよかった。そして店には顧客のKさんや作家仲間のYちゃんまで!
またまたサプライズパーティをしていただいたのです。
食べて飲んで、笑って、ちょっと泣いて。。。こんな楽しい時間はなかったなあ。
持ちきれないほどのプレゼントを抱えて幸せな気持ちいっぱいで帰宅しました。ありがとう、みんな!次は有馬でみなさんに感謝の宴を開きましょう。
私はすっかり元気になりましたよ。さあ、時間はもったいない。明日からガンガンつくります。売れるとか、関係なく、つくりたいものをつくります!恋に落ちて自分のものにしたいと恋い焦がれられるものをつくるのです。