tsubaki_style2016-09-28

今夜は久しぶりに梅田へ二つのイベントを覗きに。
雨に濡れない距離の阪急とルクアイーレへ。それぞれの笑顔に会えて、なんとなくホッとする。頑張っている仲間、病気と闘って綺麗な笑顔を見せてくれた人。人が笑うのを見るのがやっぱり好き。
夜の大阪駅にお花畑を見つける。いろいろな色の花壇があったけれど、私が一番いいなあと思ったのは白い花壇。実は花は白が好きなのです。
何故か、この花を眺めながら友人と団子を食べて笑う。
今夜もお腹がいっぱいではちきれそう。ダイエットは明日から。うそ。死ぬまでせんわ。食べて呑んで、笑って。。。それが私の元気の証拠。二重顎は気になるけど。