tsubaki_style2016-10-03

すごく難しい作品だと思います。
ゴブラン織りって、素材として、おばちゃん好みなので、これをおしゃれに生かすのはハードルが高い。絵柄がちょっと怪しいのが、使いたくなったきっかけ。犬の顔をここまでぎっしり集合させてるって、可愛いというのを通り越して、怖さもある。黒い革を合わせて、ちょっとパンクテイストも入れます。
今日は疲れが溜まってる感じで首が痛く、久しぶりに一時間も昼寝してしまった。時々押さえつけられたように起きられないくらいになって寝てしまうことがある。そして起きたらスッキリ。首も軽くなっている。緊張だな。
やる気はふつふつと湧いてきた。早く涼しくなってほしいなあ。ファー素材を使いたい。次はファーやね。誰が似合うかなあ?驚きのファー。。。。頭の中に湧いてきた。