tsubaki_style2016-10-10

お財布を受け取りに教え子こうちゃんが一家揃ってきてくれました。可愛い子供たちは、赤ちゃんの頃から来ているので、もう里帰り気分です。勝手知ったる我が家。くつろいで、はしゃいで、のびのび。ポテトのこと、初めて来た時は怖がって泣いていたのにね。子供の成長って早いですね。みんなでお散歩も行きました。子供たち、今日はしっかりリードを持ってポテトに合わせて、うまく走ったり歩いたり。こうちゃんの旦那様はすごくおっとりして穏やかな方、子供たちもとにかく明るく素直で可愛い。こういう幸せな若い家族を見ていると、心の底からほんわかと暖かくなって、とげがポロポロ剥がれ落ちてくる感じがします。マイナスのオーラがないんですよね。それってやっぱりすごいことだなあと思う。
こうちゃん、すごく気に入ってくれました。よかった。旦那様もそばでニコニコ見てくださって。ありがとうございました。いいお仕事させていただきました。