クッション。できました。

すごく上質の革でしっとりした肌触りなので、使い心地最高です。滑らないんです。ソファの肩に添えていても。頭当たりもええ感じです。
革のクッションは、いろんな革で作れるし、シンプルな四角形なのに、革本来の魅力がはっきり見えるので、実用品としては好きな仕事です。これがあるだけで、お部屋の印象がぐんと変わるんです。布にはない魅力ですね。
さて、簡単な告知です。今年はぼちぼちマイペースでやってきましたが、11月、12月はピッチを上げます。11月は19日から大阪北浜のSENギャラリーで開催されるイベントに参加します。参加者が20名なので、solusのものは今の所予定では、5点程度の出品になります。テーマが「珍」なので、レアな作品を出します。レアな革、レアなデザイン。もともとすべてが一点もののsolusがさらに、レアになります。イベントは19日の土曜日がパーティも兼ねています。20日日曜日と続いて、中休みがあり、23日の祝日。また中休みで、次の週末25、26、27日と続きます。そして、12月の3日、4日はいよいよ有馬アトリエイベントを開催します。アトリエイベントは5年半ぶりです。時期的にまだ有馬温泉の紅葉が見ることができそうです。お楽しみに!