tsubaki_style2016-10-17

ロンドンの蚤の市で見つけた金具。元は何だったのだろう。コインを型にとっている。コインが繋がってるのが面白い。手で曲げることができるので、手の形に合わせて曲げて革のベルトをつけて、ブレスレットにしてみました。こういうキッチュなモチーフ、好きだなあ。ロンドン行きたい。ほんと、楽しかった。寒かったけれどね、あの時は。ロンドンはやっぱりパンクミュージック発祥の地だなあ。地方の競馬場であった蚤の市なんか、もうゴミ同然のものまで並んでいたしね。店主も80超えのじいちゃんばあちゃんがいっぱいで、みんなのんびりして笑顔が素敵だった。イギリスは暗いとか、イギリス人は気難しいとか真面目とか、ないない。ああ行きたい、行きたい。