tsubaki_style2016-10-19

イベントのたびに、ムラムラっと魔が差してつくりたくなるのが、ピンク色の作品。この子羊のクリクリ毛のファーが好きなんです。今までこのファーを使ってつくった作品は全て売れませんでした。笑。ピンクって、絶対にいい色なんです。だけど、世に出回っているピンク色の服などはなんか、大半がダサいんです。もし似合う人がいたら、こんな可愛いピンクはないんだけれどなあ。まあ、今回もおそらく売れないでしょう。そんな気がしながらつくってしまう。これって、ピンクの魔力かなあ。使ったブローチはロンドン由来の古いもので、年代不詳です。バッグと言っても何も入りません!笑。余計売れない要素アップやん。だって、小さなファーだから、これ以上の大きさにはできなかったのです。スマホも小さいものなら入りますが、入れないほうがいいです。角ばって可愛くないシルエットになるから。笑。
入れるなら、キーくらいかな。いいんです、バッグのふりしたアクセサリーなんです。「珍」でしょう?