tsubaki_style2016-10-27

ポテトがどんどん元気になってます。鳥アレルギーで禿げまくっていた耳の毛もずいぶん生えそろってきました。体の毛つやもピカピカ。実は神経発作のサプリにもチキンエキスが入っていたので、泣く泣くやめました。その代わり、サプリの成分を調べて、神経発作にギャバがいいことを知り、ギャバが多い発芽玄米の粉と、皮膚疾患に効くフラックスシードをドッグフードにトッピングし始めました。どうやらその効果がじわじわ出てきています。ポテトは最近目の調子も良くなって、目やにが出なくなってきましたし、とにかく元気。遊んで〜遊んで〜とぬいぐるみを持ってきて、これはご褒美のおやつ目当てもあるんですが。とにかく活発で、おかげさまで、心配した発作も出ません。長生きしてね!だーいすき。ポテトのいない暮らしは考えられないです。ポテトもそうなんだろうな。今日数時間イオンに買い物に行っただけで、寂しがってスリッパを運んでいました。母ちゃんがお出かけしてしまうのは我慢がいるようです。なぜかスリッパなんです。運んでくるだけで安心するのかなあ。帰ってきたら爆睡してましたからね。お留守番は嫌いなんだよってアピールかも、スリッパ運び。面白い習性です。腹いせに咬むわけでもなく。ただ運ぶだけ。話せたら聞いてみたいな。なんで運ぶの?