tsubaki_style2016-10-26

そろそろアトリエイベントをと考えていますが、時期をどうしても決めかねています。11月後半は北浜でイベント参加ゆえ、ちょうどいい時期をそこで使ってしまうのです。12月の初めにする案。。。どうかなあ。来ていただけるかなあ。何はともあれ、とにかく片付けは進めないと。まずは私のアトリエから椿のアトリエに降りるところにすぐにバーカウンターをつけたので、その周りを整頓しています。写真ではすっきりしたようですが、まだまだ捨てないといけないものがいっぱいだし、床も汚いので、張り替えをしなくてはいけませんね。なんせコツコツ自分たちでリフォームしているので、なかなか思い切った改革ができない!資金面でも時間的にもです。まあ、ぼちぼちします。ブログを読んでいてくださる方で、アトリエ訪問したいなあと思っておられたら、いつ頃がいいか、またメールでご連絡ください。いろんな方に参加していただきたいので、焦らずによく考えましょう。