tsubaki_style2016-11-07

solusにとって、ピンク色は珍なるものです。このバッグは阪急の単独イベント用につくったものでした。持ち手もピンク色で、あまりにお嬢様っぽかったので、今回思い切って大きなチェーンに持ち手を取り替えました。ああこれで、ロックな香りが出て来た。私の中の違和感がすっきり。ピンクは実はロック、パンクの色でもあります。ロンドンパンクのミュージシャンはピンクカラーのヘアをしている人いますね。甘辛の極み。かっこよく持っていただきたいです。
アトリエイベントは今日フェイスブックで呼びかけもあって、参加希望者が増えて来ました。ほぼ4日に集まっています。日程は、やっぱり12月3日、4日の午後12時から18時までにしようと思います。皆さんが一気に集まられると、ゆっくりお相手ができないので、二時間程度を目安にご予約を入れていただきます。ご希望の時間帯をお知らせいただけると幸いです。今のところ、3日の方が少ないです。よろしくお願いします。